減煙記録 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


おタンジョビから減煙を初めましたが
その記録を血圧の記録帳につけることにしました。

イメージ 1

20日で11箱・・・ってかんじ?

最初は3日で1箱ってこともあったけど、
ちょっと気が緩んできたかも(^_^;)

てかね、飲みに行ったり、休日家で昼から飲んだくれたりすると 
どうしても 増えちゃうんだよね~(^_^;) 

でも 前の1日1箱ペース考えたら 約半分に減ってるわけで~ 
まぁまぁいいカンジじゃん?ってのはジコマンかしらw

ちょっとアマイかもしれませんが^_^;
少しずつでも減らしていけるよう頑張ります☆