企画結果発表~!ぱふぱふ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


みなさまのおかげで、昨日7/12ついに「88888コメ」達成致しました!!
どうもありがとうございますm(_ _)m

平常通りのコメ数でいったら、15日くらいに達成しそうだったんだけど
それよりも早く88888に到達いたしました!!

しか~し、ザンネンながら、寝ている間に達成してしまったため
カウントが「88888」になった瞬間を見ることができませんでした(^0^;)

寝る前に保存しといた「88887」コメ↓
イメージ 1


起きてから見て見ると「88896」になっていたので↓
イメージ 2

そこから引き算して、「88888」の方、そしてお約束通り
「8日:8名」から1日1人ずつマイナスしていき「12日:4名」の方を確認すると~

さぁ、当選者はどなただったでしょうか!?

88888コメは 2017/7/12(水) 午前 6:49 ブアカーオさんっ!

88889コメは 2017/7/12(水) 午前 7:42 ひぐちゃんさんっ!

88890コメは 2017/7/12(水) 午前 7:57 kabeywanさんっ!

88891コメは  2017/7/12(水) 午前 8:22 tukikoさんっ!

という結果になりました~☆
おめでとうございまーっす!!\(^o^)/

普段は「最新のコメント」は表示していませんが、ズルッコしてない証拠として
しばらく右下の方に表示させて、確認できるようにしておきますよ(^_-)


ということで、上記4名のブロ友様方には
ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて
何かをお送り致しますので、少々お待ち下さいませ♪

今回ハズれてしまったブロ友様方にも、
これからも楽しんでいただけるような企画を考えますので
どうぞ、これからもおつきあいよろしくおねがいいたします~☆