後ろ姿もかわいぃの♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


またまたカンタンなアンケートにこたえて景品もらってきましたー(^o^)
今回は麦茶ポットでした!

イメージ 1

くまモンのイラストがかわいぃんです♪
特に後ろ姿がキュートなのw

容量が1.3リットルなのがちょっとザンネン。
それに我が家は、すでに2リットル入りポット×2を愛用中なのですw

ってことで、旅行の時に持って行こうかなぁと考え中。
ガサばりそうな気もするけど・・・(^0^;)

いつもお茶系の500mlのペットボトルを持って行き、飲み終わったら
持参したティーパックで淹れた麦茶入れるのに使ってたけど、500mlは少ないんだよね

ので、これ持って行けたら、使い勝手良さそうな気がするんだけど~
ホテルの小さい冷蔵庫でも入りそうなサイズだしね♪


ってゆぅか、まだ次回の旅行、全くの未定なんだけどねーw

ブロ友さんの記事で、利用価値ありそうなフライトができるらしいっての知って
旅行モードに火が付いちゃったのでした~!

あ、そいえば、熊本って「火の国」っていうんだったっけか(爆w