お祭り~⭐ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


同級生と、お祭りきたーーーーー!!

イメージ 1


でも。ある程度眺めたら、もう、満足w
ので、飲みにいっちゃいますうううwがははw


ーーー追記ーーー

お祭りで混んでるところを避けて行ったのは
何度かいってるお豆腐料理の居酒屋さん。
女子会らしく、かわいぃ色のアセロラハイボールを飲んでみたw

イメージ 2

トモラチはお祭りらしく浴衣姿~♪あこも着たかったなぁ
写真とってくれたトモラチと3ショット撮りたかったんだけど、
このあと話が盛り上がりすぎ、すっかり写真とるの忘れてバイバイ。

えぇ、だって、結局終電になっちゃったんだもぉーんwww
ま、明日は遅番だからね♪
楽しい夜をすごしてこれましたー(^o^)