ナス採れたーーー!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


家庭菜園のナス、1コだけですが収穫できました!!

イメージ 1

まぁまぁ大きくてキレイでそ?(^_-)ウフ♪
もすこしで収穫できそうなのも、数個なってました。
去年はナスだめだったから、うれしいです!!


最近急に猛暑日続いたからか、その他の野菜達も
育ってきてました!

イメージ 2
きゅうりはまだお花だけですが、トマトはだいぶ色づいてきました☆


えだまめ、まだふくらんでないけどサヤはたくさん!イメージ 3
オクラは明日には収穫できそう!?

はやく食べたいよぉ~!!!\(^o^)/