無事帰国されたそうですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


てるみくらぶでセブ島に行ったぽん同僚サンご一行
無事帰国されたそうです(^o^)

ホテル代だけ自腹になったとはいえ、空港ーホテル間は、
ホテルの送迎付きになったそうで、リッチ気分を味わえたんだそうですw

ニュースでは、まだ400人が海外から帰ってこれてないそうで
その方達も無事に帰国されることを祈っております。


さて、そのぽん同僚サンから、おみやGETですぅ~\(^o^)/
イメージ 2

わーぃ!大好きなドライマンゴー♪セブといえばコレだねっ(^_-)
そしてもう一つ、缶入りのモノは???

イメージ 1
知らなかったので調べて見ると
「THE CHOCOLATE CHAMBER」という
チョコレート屋さん?チョコカフェ?のお菓子。

缶には「クッキー」って書いてあったけど
ビスケットをチョココーティングしたカンジです。

でね、このコーティングされたチョコがさ
すっごいカカオふぅみでおいしぃのです~!!

もちろん中のビスケットもおいしかったです。
白色のバニラビスケットかな?

全体的にしっとりしてて
お上品なお味。モチロン甘さも控えめでした♪

これは結構人気ありそうですよ?

セブ島は一度行ったことあるけど、
リピしたいってほどにはならなかったんだよね(~_~;)

けど、最近LCCでもセブ行就航したし、候補に入れてもいいかもなぁw