美味しかったです♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜の送別会で行ったお店、すごく良かったんです!
 
飲み放題2時間半(L.O.2時間)込み5000円のコースでしたが
お料理がおいしいし、たくさん出てくるから
オチャケ飲めない人も十分堪能できるコースでした。
 
ノンベ的には~飲み放題時間が長いからたくさん飲めそう!
と思いきや、、、お料理食べるのに忙しくなってしまい
いつもより飲めてないくてwちょっと悔しくなるかもですが(笑)
 
ってことで、お料理画像一挙公開です☆
 
イメージ 1
デザート(杏仁豆腐)の写真撮るの忘れましたが、
その頃は、退職された方と、記念写真撮るのにいそがしかったんです(~_~;)
 
 
珍しくこの日は一次会だけで帰ってきたのですが
飲み足りず、帰宅後朝まで飲んだった(爆)
 
だって~ せっかく遅番の人とシフトチェンジしてもらったんだもぉん!
そんなわけで、今日はゆっくり起きてカイシャに行ったんでした~(^o^)