疲れてるから甘い物甘い物甘い物ー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


17日は春一番、18日はお出かけ&昼飲みして遊んできたものの
19日は地震あったし、で、昨日20日はアラシ・・・
今日はその後処理があって~、ずっと忙しかったのぉ~!( ̄。 ̄;)

で・も・ね♪
ブロトモさんから、こぉんな頂き物があったおかげで~
なんとか疲れを紛らわせることができております☆

イメージ 1

7Dのドライマンゴー大好き~!!
セブ行った時大量に買い込んできたもんねー笑

とりあえず、数切れ食べたけど~
やっぱヨーグルトに入れて、プルンプルンにして食べなくちゃだもんね♪」」

そして、ビッグアイランド(ハワイ島)のショートブレッド!!
ブロトモさん曰く、これがハワイでイチバンおいしぃショートブレッドなんだとか♪

ショートブレッドというと、定番のイギリスのWalkersのしか知らないけど
チョココーティングされててゼータクふぅみ、しかも甘すぎないのがヨイです~(^o^)

かわいらしぃカンカンのは、スーっとするタブレットが入ってます。
甘い物ってわけじゃないけど、これも気分転換にはGOODです☆


あ、タイトルに「甘い物」って3回もかいちゃったんけど~w
なので、このカンカンぢゃないやつ~ それは自腹で買った甘い物です(笑)

イメージ 2

うふふ♪半額シール祭りだよぉ~ん♪
2個入り、一気に全部たべちゃったよぉ~(~_~;)


あ!23日はニンゲンドックだったっけ・・・ 食べ過ぎたったかなぁ(滝汗)
この分だと、去年より体重2kg贈確定かも(ナイアガラ汗w)