コレは別のポイントでw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今まで使っていたipadminiのケース、これもポイントでGETしたものでしたがw
1年半くらい使った結果、汚れも目立ってきたし、はじっこが剥がれてきちゃってさ~

イメージ 1

オニュウがほしぃなーと思って、ここんとこ、ずっと探してたんです。
そしたらね、ちょうどamazonのポイントがたまっててさー

ちなみにこのポイント、以前このブログにも設置していた「グーパーウォーク」
ってやつで貯めたんだけど、先月いっぱいでamazonに交換終了しちゃったんだよね

で、もう増やせないしーと思って、一気に使っちまえー!とばかりにw 
ipadminiのケースをGETしちゃいましたー(^o^)

イメージ 2

パッと見、色違いを買った?って思われそうですが~
実はコレ、キーボード付きなんです!

イメージ 3

キーボード部分は、マグネットでひっついてるだけだから、取り外し可能。
てか、取り外さないとipadの画面を立てて使用できません~w

イメージ 4

立てかけて使う時は、縦でも横でもOKです~♪

ちなみにこのキーボードは、Bluetooth接続なんで、
最初の設定さえしちゃえば、マグネットからはずしての使用も全然OK~(^_-)

キホンipadではWEBサイトを見るだけなので、緊急でメールするとかブログする以外は
キーボード使うことないかも?なんだよねw

ただ、使うとなると、画面に出てくるキーボードで打つのって
めっさめんどくさいのでー たくさん文字を打ちたい時に重宝するかんじ?


それに、このカバーつけると、かな~り重くなるんですよ(~_~;)
手首痛くなりそぉですから~!!

なので、普段使いには、キーボードはもしかしたら不要かも?
でも、旅行の時は必需品になること間違いなしだとおもいます!!(^o^)


で、このキーボード付きカバー、いったいおいくら万円だったかといいますとー
2380円なり~!!(全額ポイント支払いw)

もちょっとお高めのなら、スリムタイプで軽量のものもありましたが
タダGETなら、これで十分満足でっす!

ただね、アルファベットとニポン語(ローマ字入力)の変換方法や、スクロール等の画面操作などは
説明書がなかったんで、使いながら覚える感じですw

あと、当然PCのキーボードより小さい(狭い)から
打ち間違いも多発しそうで、慣れるまで大変かもなんだけど~

ま、タダでGETした「オモチャ」だと思ってw
楽しみつつ使い方覚えていきたいとおもいまーす\(^o^)/