3つめはコレ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


実は、ひとつだけ(あこの分だけ)マクラも新調したんです。

ケコンして以来ずっとおそろいのマクラを使っていたんだけど
ぽんサンのマクラ、はじっこがほつれてきて、中の綿がでてきちゃったんです。

で、羽毛布団と一緒に、マクラも二人分買いかえる?
って話をしていたんですが、ぽんサンが今まで使ってるマクラが大のお気に入りでw

そんなわけで、あこが使ってたマクラを、ぽんサンに譲り
あこの分だけオニュウのマクラを買ったんです。

そんなに高くはなかったんだけど、低反発っての?
それなりにイマドキのを買って、あこが使っていたんだけどね。


さて、ポイントですよ!しかも3冊も頼めたわけでーw
普段ジブンぢゃ買わないような食べ物がいいよねーって思ったからさ

カニカレーを選んで、あと一つは何食べたい?って感じでカタログみてたんだけどね~
一つくらいは、なくならないものにしよっか、って思って探したら・・・

西●リビングの「肩口フィット枕」ってのを発見ー!
これでお互いオニュウマクラになるね!ってことで、注文しましたー(^o^)

で、届いたのがコチラなのですが~

イメージ 1

35×50cmという大きさ。好みなんだろうけど、
ぽんサンは大きめが好きだからか、「エーッ!コレ子供用じゃね?」と不満気味。

ということで、急遽、あこがオニュウで買ったマクラをぽんサンへ。
そして、このミニサイズのマクラは、あこが使うことに。

あこはもともとマクラ使わなくてもOKてか、むしろデカい(高い)のはNGなんです。
だからこのミニサイズマクラは、首の分しか高さがないのが気に入った!!

で、ぽんサンはお望み通りの大きいマクラ、しかも「低反発」ってのが気に入ったらしく
まだ新しめとはいえ、あこの「オフル」ではあるけど、このマクラを愛用中w


ギフトポイント3冊分からの景品チョイス
我ながらなかなか良いモノにしたなーって思ってます\(^o^)/

またギフトカタログGETに向かって、これからもポイント頑張ってためるぞー☆