ありがちな景品だけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


カンタンなアンケートにこたえるだけで景品もらえるやつやってたから
久々(約1年半ぶり!)にGETしにいってきたー(^o^)

今回の景品はコチラ!

イメージ 1

くまもんのイラストがかわいぃでそ(^_-)♪

しかもね、謳い文句がさ・・・

「特売で購入したお買得食材を、まとめて作りおきするのに
おすすめのサイズです(食費の節約!!)」

って、まさに、あこに対して言ってるよね?って言葉なの笑

その「オススメサイズ」というのは、18.8×14.8×6.3cm!!
結構デカいよーんw

カレーやシチュー、煮物をまとめて作って保存するのにちょうどいい大きさで
しかもこのままレンチンできちゃうんだそうです。

つい先日も、ひじきと大豆の煮物を大量に作ったんだけど
ちょうどいい大きさのがなく、二つの容器に分けていれたんだもん。

次回からはこれ1つでOKだわ~(^o^)

それにさ、レンチンOKってことは、おベント箱としても使えちゃうのよね♪
ご飯とおかずと~ってオベントだと大きすぎだけど、パスタにはちょうどいいかもー!

あと、サンドイッチをラップして入れた隣に、
サラダやフルーツ入れてけば、この容器一つで済んじゃうね~♪


明日のオベントはもう決まってるので(昨夜仕込んじゃったからw)
いつものオベント箱使う予定だけど、このデカさをいかした使い方したいと思います☆