コップのフ・・・?なっしー!(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


職場にたくさんガチャガチャ(カプセルトイ)が設置されたら
結構人気が出てるようで
マスコミにも取り上げられたりしてるんだけどさー

設置したメーカーや、それを認めたオオモト会社はウハウハなのに、ウチの職場は
「オカネ入れても出てこないー!」とか「品切れになってる!」とか
そゆ対応までやらされてる今日この頃・・・


苦情まとめて、オオモト会社に文句報告書あげてるとこなんだけどw
そんな話をしてたら、職場のオヂサンが、ガチャガチャやった(買った)ことないから
ってことで、試しに買ってみたんだって~笑

でも、買ってみることが目的だったため
出てきたオモチャはいらないしーってことで、あこにくれたんだけど~


コップのフチコさん、ならぬ~
イメージ 1
コップのふなっし~!!\(^o^)/

あこ的にはラッキーでしたー☆