本メニューに昇格!?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



イメージ 1 ホントはこんなゼータクしてられないんだけど
 チョット訳アリで、最近外食度が高いです。

 なるべく安く済ませるべく、今回は
 いつも行く某焼き肉チェーン店へ。

 ココは、クーポン一人2枚まで使えるので
 必ず、レモンサワー&生グレフルサワー(各240円)を
 2杯ずつ注文して昼から飲んぢゃいますw


 3ヶ月ぶりに行ったのですが、メニューが
 かわり、値上げもされてるような?

 いつも頼んでたワンコインランチが580円だった
 かな?うーん、だったら違うモノにしよう
 と思って、新メニューを眺めていたら~~~


3ヶ月前に食べたトライアルメニュー的と思われた焼き肉ふぅみの牛丼
なんと!しっかりメニューに組み込まれてましたー!

イメージ 2

好評だったのかな?それとも、ワンコインランチが値上がりして
この牛丼が、ほぼワンコインってことで売れてるのか?w


・・・なんてこといいつつ、今回、この新ランチメニューの中で
気になったコチラを頼んでしまいました♪
イメージ 3
牛タンシチューランチ 880円なり~

ワンコイン、かなりオーバーしちゃったけど
おいしそうだったんで頼んじゃった☆

てかね、写真うまくとれてないからよくわかんないかもだけど
まず、メニューの写真より、実物の方がおいしくみえたんですよー!!w
フツー逆だよね(笑)それからして、ポイント高かったんだよねー♪

で、食べてみれば、牛タンごろごろ入ってるし、
前回の焼き肉やふぅみの牛丼のように、コレも焼き肉やふぅみなのかと思いきや
フツーに牛タンシチューだったし、とてもおいしかったです(^o^)

あったまるし、おなかいっぱいになるしで
大満足でしたー\(^o^)/


<訂正しました>
生グレフル・生レモンサワー各150円と書いてしまいましたが
いつのまにか、「240円」に値上がりしてました(~_~;)
ま、それでも半額で飲めますのでお得ではありますけどねw