始まったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


年末年始の特番、やっと消化したとおもったら
連ドラどんどん始まって、また録画たまってきたー(~_~;)

明日明後日のお休みで、見れるだけ見る予定ですが
今クールのドラマ部活動予定、いっときます!

ーーーーー

日テレ
全く予習しておりません(~_~;) ジョシ3人楽しそうなので見ます!

これ期待しちゃうー!だって堤真一×小泉今日子のコメディだもん♪楽しみ!

このリンク貼るのにHP見て初めて知ったw旅行ふぅみもあるのかな?見てみます。

超能力を生かしたお仕事、興味あります。ココリコ田中最近ドラマづいてるねw

バカリ脚本のっておもしろいから、これも見ます!オードリー若林が出るのもいいね♪


TBS
偶然出会った4人の男女の恋物語?ありがちだけど~ 高橋一生サン出るから見ますw

深夜枠だから、ラブコメ系かな?30分番組だから見やすいかなー

ビリギャルとかドラゴン桜的なやつかな?好きな系統なので見てみます。

キムタク、特に好きじゃないけど、キムタクだから見ちゃうんだよねー ドラマ部的にね笑


テレ朝
ずっと見てるしねw 今回も見るよ。反町、良くなってきてるかも♪

一話に出てた頭取の息子ムカついたけど、最後良かったwもう出ないのかな?w

不機嫌な果実もそうだったけど、昼ドラ(昼ドロ?w)だよねwキライぢゃなかったりしてw


テレ東
「1」から見てるんだよねwなにげにおもしろいの、水戸黄門チックだから?w

おっさんばかりのテラハ笑でも、出演陣チョー豪華!おもしろいです~♪

暗めな映像からしてヤバイ雰囲気。それがいいかもw 深夜的にも良いー♪

ーーーーー

ってことで、今回のドラマ部活動はとりあえず15本スタートです(^o^)
どんだけ生き残るかなぁ?w あ、そそ!今の朝ドラ「べっぴんさん」も
見てますが~ 最近ずっとおもしろいのが続いてたのに、今回のって
「なんか、なんかなぁ・・・」です(~_~;) でも毎日見てますけどねw


ところで、先日久々に日程があったので、女優業に応募してみたんだけど
ザンネンながら、連絡なし・・・(T_T) ナース役だったんですけどねw
また、よさげなのがあったら応募したいとおもってまーす(^o^)