激安なオトナ買いw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


早番連チャンが終わり、チョー睡眠不足だったのに~
お買い物に行くとゲンキになれるのはナゼなんでしょう(笑)

ていうか、お買い物するつもりはなかったんだけど
またしても、アースなんちゃらで、タイムセールやってる時間帯に遭遇しちゃってー

買ったったよっ!(爆)

イメージ 1

それもさ、同じやつを色違いで3着!!
ちょっとしたオトナ買い?w

でもね、70パOFFで、一着939円也~☆

単色でシンプルなんだけど、前身頃がレースになってるのがかわいぃし
ちょびっとハイネックなカンジも気に入っちゃったんです♪

欲を言えば80パOFFの時を待って買いたかったけど
これ、どの色も残り1着ずつで、80パOFFを待ってたら売り切れるなぁと・・・

それで、買うなら今でしょ!(古?w)ってことで、
3着全部お買い上げ~(^o^)


このあと、本来の目的であるカメラ屋サンで用事を足してから
帰ってきたんだけど、家に着いたらどっと疲れが出ました・・・(~_~;)

やっぱ、楽しいことしてる時って、疲れや眠気も吹っ飛ぶねw
ストレスも発散できた気がします♪