いただきもの、たくさん♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ここんとこ、いろんなモノをいただいちゃって
ちょっと早めにサンタさんがプレゼント配りにきてくれたような?w

まずは~ 先日のクイズ大会
見事正解した たぬきまるサンから、ベトナム旅行のオミヤGET~☆

イメージ 2

ライスペーパー・マグネット・ポーチとポストカード。
あ、沖縄のお土産タコライスもあったの!たぬきまるサンの奥様オススメの品だそうです♪

マグネットはカイシャのロッカーにはっつけて使いたいと思います(^o^)
ライスペーパーで生春巻食べたいなぁ 上手に作れる自信ないけど頑張りまっす☆



そしてこちらもブロトモさんのいちろうサン・・・の奥様
いちkanaさんが送ってくださったもの♪

イメージ 1

いちろうサンのブログで良く登場する「デリー」というお店の
ドライカレーペーストだそうです。
いちろうサンの、デリーの記事↓

ドライカレーだけでなく、lカレードリアやカレー風味のフライドポテト等
いろんなアレンジ料理が楽しめるんだそうです!

って、あこにでも上手に作れるかなぁ(~_~;)
てか、それより不安なのが、右側の「ストロング」←光っちゃって見えにくいけど
どんだけ強烈なカラサなのでしょうか(汗)
てか、そゆ意味ですよね?ストロングって・・・w


続いてこちら。飲み友からのお土産です
イメージ 3

パラオのクッキーは「Tropical」ってかいてますが
イラストからしてトロピカルな雰囲気です~♪

そして、コショウとペッパーミルのセット。お店にあるようなペッパーミルで
コショウの良い風味が感じられそうです(^o^)


みなさま、おいしそうなものや珍しいもの、ガイコクを感じられるもの等
どうもありがとうございましたーm(_ _)m