カイシャ(持ちw)の忘年会♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜はカイシャ(持ちw)の忘年会でした。
ホテルの最上階のバンケットラウンジで、全面ガラス張りの窓からは
綺麗な夜景も見えていたのですが~ 食べるのと飲むのに忙しく(笑)
写真撮るヨユーがありませんでした(~_~;)
 
では、どんなお料理が出たかといいますと~
こぉゆぅ会にもかかわらず? フレンチのコース料理でしたー(^o^)
 
イメージ 1
(画像クリックでデカくなります♪)
 
お料理も堪能しましたが
旅行券やお食事券、マッサージ器、ワインなどがあたる抽選会もありました。
 
イメージ 3
ザンネンながら、あこは何もあたりませんでしたが
最後、ジャンケン大会で当選者を決める時なんて、すっごく盛り上がりましたw
 
あ、でもね、何も当たらなかった人にも
残念賞ということで、クリスマスっぽぃお菓子の詰め合わせが
お土産でもらえましたー♪
 
イメージ 2
立食ではなかったので、同じ部署同士でテーブルを囲んでたけど
あこは、前の部署の時の人たちのテーブルに座ることになったんです。
 
ほかにも数名、他部署に異動した人も、このテーブルについてたので
プチ同窓会っぽぃくなったりして、楽しかったです(^o^)
 
立食じゃないから、席を移動することが難しくて
今の部署の方々とはバーカウンターに行く時に、ちらりと立ち寄るくらいだったけど
二次会もあったので、そこでおしゃべりを~~~
 
と思いきやw 別の部署の方々と席が近くなったため
新たな出会いを楽しむことにしました♪
 
で、3次会です(爆)
あー、もう家に帰れないーとおもって、いそいで記事UPしたんですが
かなりヨッペストだったため、せっかくかいたのに非公開設定にしてました(~_~;)
 
今更ですが「公開」にしますので、よろしければ読んでください
あ、でも、コメ欄は閉じちゃいますw
 
 
3次会はカラオケだったんですが
みんなお歌が上手な方ばかりで、聞き惚れてしまいましたー!
 
 
で、実家に泊まり、10時過ぎまでねてたけど、久々二日酔い(~_~;)
パパリンママリンに言ったら「飲み過ぎー!」っておこらりるから
平気なフリして自宅に帰ってきたけどさー
 
帰宅するや、化粧を落とし(昨夜は化粧おとさずねてしまったのだ(汗))
ベッドに入ったのですが・・・
 
 
あ!今日はトモラチと忘年会だったんだっけ!!!(爆)
 
とゆぅことで、ちょっとだけ仮眠とって、迎え酒してきましたw
が、さすがに今夜は早く帰ってきましたよー(^o^)
明日は遅番だから、もっと遅くてもよかったんだけどねwww
 
けどさすがに2連チャンはキツいしさー
飲む機会が多くなるこの時期、みなさまも飲み過ぎにご注意くださいねー(^_-)
(オマエが言うなってか?がははw)