24H居酒屋ができた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日は久しぶりに、飲み友おぢさんと飲みに行ってきました♪

早番の後、ということで、16時過ぎに集合。
居酒屋さんがあくにはちょっと早い?と思ったら~

なんと!飲み友おぢさんちの近所に24H居酒屋ができたとのことー☆
迷わずにGO~でしょw

イメージ 1
     モンテローザ系の       入った時はガラガラ~w    テレビ付の席があった!
 「目利きの銀次」という店   早い時間だったからかな?     オヒトリサマ用?
 磯丸水産に似てるような?w   帰る頃は混んでたよ      逆に、ファミリー向け
   けどカラオケ(無料)もアリ!    お得なランチタイムも混むのかな?  kidsルームもあるそうです

イメージ 2

頼んだのは、アスパラホイル焼き(ちょっとしょっぱめ)
鶏のつくね鍋(鶏つくねはジブンたちで鍋に投入!)
寒ブリ刺身(おいしかったー!お醤油が3種類あるのもうれしす!)

オチャケは、ハイボ4杯だったかな?w
コレでお会計は二人で5000円ちょっとだったかな?
あこは2000円でOKでしたwゴチソウサマデシタ(^o^)

え?二次会ですか?行ってませーん!
この日は早番5日め、ということで飲んだら眠くなってきちゃって
珍しく、1次会だけで解散ー!

イメージ 3

ほらねw まだ21時過ぎだよー(早!)
てか、ちょっとしょぼいけどw イルミあったので
写真撮って帰ってきましたー♪

昨日は、早番5連チャンで本調子ではなかったので
また行きたいと思います!
次回は海鮮の網焼き食べてみたいなぁ あとランチタイムも狙ってます(笑)

=====

あー、そそ!飲み友おぢさんには、いつもお世話になってるので
ペナン旅行のお土産を渡したら
飲み友おぢさんからも、お土産をいただいちゃいました(^o^)

イメージ 4

新潟名物「へぎそば」ですー☆
以前ブロ友pannnndaさんにいただいたことがあり
すっごくおいしかったんで、これはうれしぃお土産でしたー!!