ファイナルアンサー受け付けます笑 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


やっと早番5連チャンが終わりましたー!
めっさ睡魔ってます(-_-)zzz

にもかかわらず、明日は休みだー\(^o^)/ってんで、
帰りにちょっと飲みにいっちゃったwデヘw

ので、今夜は「お知らせ」だけで、コメ欄も閉じさせてもらいます。
で、なんのお知らせかというと~


 先日の「クイズ大会」に回答して下さったみなさま
どうもありがとうございました!

が、ななななんと!!!全員ハズレなのですー爆w
ということで「ファイナルアンサー」受け付けまっす!(^_-)

回答期限は「ペナン旅行記スタートまで」です!
土日は公休日、そのあと遅番なので、そろそろ書き出しちゃうかもよー?ぐふふw

まだ回答されてないブロトモさんも、是非ご参加くださいませ♪
なお、回答は前回の記事にお願い致します~♪