今年は不作だったなぁ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1
  やっと秋らしくなってきましたね。って
  ことで今年の家庭菜園も終了~

  ので、最後にシソの実を収穫しなくちゃ、
  と、庭に出てみたんですが・・・

  先週見た時は、まだちょっと早い?って
  かんんじだったのに、もう黒くなってた(泣)

でもね、しばらくごぶさただったのに、トマトがなってたんです!
九月ってか、この前まで、暑かったからかな?

ってことで、明日のお弁当に持っていきます(^○^)


それにしても今年は不作だったなぁ。

トマト以外は、きゅうりが数本採れたくらいで
とんもろこしも、スイカも、その後全く育たなくてさー

毎年、食べるのに困るくらい採れるナスだって1本もできなかったし…
ビールと一緒に楽しもうと思ってた枝豆もできなかったし(ガッカリ(T_T))


来年は豊作だといいなぁー 
ぽんサン、ガンバってくれーいっ! ←他人任せ(爆)