ダボォブッキーン(~_~;) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


12月にあこ両親のお祝いの会を予定しているところですが
ぽん母の三回忌が、同じ日になってしまった。。。

ぽん兄からメールが来て気が付きました。
あぁ、ぽん母、忘れててごめんなさいぃっ!<(_ _)>

ダボォブッキンになっちゃったけど、うちの両親の会を少し遅い時間にして
ぽん母の三回忌ちゃんと行きまーす!!

てか、両親の方は、まだ予約もしてなかったしねw


余談ですが~、予約といえば来月の旅行もそろそろ考えなくちゃだわん

まだ1ヶ月ちょっとあるけど、とりあえず行先くらいは
いくつか候補あげとこぉと思います!