なかなか良い席でした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆



昨日はたっぷり小田和正サンにいやされてきましたー(^○^)♪

イメージ 1

ただ、代々木2日目だからかなぁ 
ちょっと声が出てない?って思ったりもしたんだけど
「花道ダッシュ」は前回より多かったかも?w


ところで今回の座席、予想に反してなかなか良い場所だったんですー(^○^)

イメージ 2
(赤い四角のとこがメインステージ、黄色い星印が座席です)

真正面から見ることができました!

イメージ 3

2階席だから遠いんだけどね(~_~;)

でも、今回はモニターも真正面だからよく見えたしー
オペラグラス要らずでした♪


MC少な目?な気がしましたが、アンコールは3回もあったし
小田サンにどーっぷり浸ってきちゃいました♪


そいえば、届いてるお花見ていたら~
(画像クリックでデカくなります)
イメージ 4

俳優の吉田鋼太郎サンからのお花があってちょっとビックリ。
ググってみたら、オフコースのファンだったそうです♪


今回の「ご当地紀行」もおもしろくて
笑いや拍手が何度も挙がってました(^○^)


今回のツアー、これにて終了なんですが・・・
東京ドームとか武道館で、追加公演してくれないかなぁ

また小田さんのナマの歌声を聴きたいですぅ!