買い出しのつもりがw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


明日、台風の影響あったら困るので
今日のうちに買い出しに行っちゃおうと出かけたのですが~

いつも行く駅ビル、全館リニューアル工事のため、大セール中だったんです!
80パOFFとかフツーにあるし、更にタイムセールやってたりもしてさw

そりゃあ買っちゃうでそw
てか、買いまくっちゃったもんねーーー(^○^)

イメージ 1

この画像では8点ですが、下着とかインナー等ここに載せれないものも数点買い
手に袋をいっぱい持って帰りました。


あ、食料品の買い出しですか?

玉ねぎ1プクロと、半額になってたゴボウサラダ、そして朝食用のパンは
買いましたが、ナニカ?www