プレゼントもらったー(^○^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日でまたひとつトシをとってしまいました。

ぽんサンとは既に、タンジョビ割引券で豪華ランチ食べに行っちゃったし
ジブンでジブンへのプレゼントも買っちゃったし
明日も早番だから、飲みに行くわけにもいかないし
タンジョビ当日の今日は、なーんもナッシンのつもりでいたのですが~

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたー(^○^)
イメージ 1
偶然にも、どちらもお花柄なんですが~w

がま口ポーチは飲み友オヂサンから♪
メリマッコってゆぅフィンランドのブランドの物なんだって。

大きな花柄のプリントはかわいいけど
色がブラックってことで、ちょっとオトナっぽぃ雰囲気でステキです☆

下に敷いてある、夏らしいヒマワリ柄のものは
手ぬぐいタオル。こちらは、なんと、松坂サンからいただきました(笑)

あ、最近松坂サンのネタ書いてないけど、カノジョが同じ部署に異動してきてからも
ソレナリにいろいろありますが(笑)それ以上に困ったチャン?のオヂサン達CS主任サンとかいるからね(苦笑)

ちなみに、この手ぬぐいタオルは、「泉州タオル」という
吸水性・通気性に優れていて、肌触りがやわらかいタオルなんだそうです♪



今使ってる、ふなカフェでgetした化粧ポーチもお気に入りなんだけど
トシ考えて、大人っぽぃのにしますかねーw

そして、ほーれー線が気になってきた今日この頃、
洗顔後は、このやさしい肌触りのタオルでお顔を拭きますかねーwww

せっかくいただいたプレゼントなので
ありがたく活用させていただきたいと思います!!