ぽんサンの新作☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


どうも、すこし前から、一人で作って食べてたらしぃのですが
ぽんサン的に、かなりの大ヒット作が生まれたとのこと。

で、ぽんサン、ソレが食べたくなったみたいで
あこはお腹いっぱいだってゆぅのに「半分ずっこして食べよー!」
といって、無理やり食べさせられました(笑)

それが、こちら↓排骨麺(パイコォ麺)

イメージ 1

豚肉を唐揚げ?薄ぃとんかつ?状にしたものが乗っかってました。

麺は、半額で買ってきた「ざるラーメン」ってやつの麺を使い
スープはぽんサンの手作りです。

「排骨麺」って初耳だったので、調べてみたら
醤油ベースのラーメンスープらしぃけど、ぽんバージョンは塩ベースでした。

お肉はガッツリ、お腹にたまるしw
汗をかく時期は塩っけがほしくなるしw
食欲が落ちやすい夏場にはぴったりだと思いました!

おいしくいただきましたが~
お腹空いてなかったので、ちょっと残しちゃったら
自信作だからか? ぽんサンがあこの残した分も完食してました~(笑)

今度はハラヘリ状態の時に作ってもらいたいです~(^○^)