シート確認! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


小田さんのライブチケット、引き換えてきたので
帰ってきて、さっそくシートを確認!

アレンジがないとは限らないけど、たびん、こんなかんじ。

イメージ 1

この位置なら、スピーカーだの照明施設だのがあっても
ステージ全体が見えるかなーって感じ。

てか、ほぼ一番後ろの席なので、会場全体も見渡せそうな勢い(笑)
この位置なら、どこかしらのスクリーンも見えるでしょう♪

それに、きっといつものように、花道やサブステージもあるだろうし
動き回る小田さんを目で追っかけるには良い席かもー?


ということで、チケットを手にしたら
ますます気分がもりあがってまいりましたーヽ(^o^)丿

そそ、ライブの日って、ボーナスの日でもあるんです(笑)
どっちも待ち遠しくてたまりませーん!爆w