解禁日はいつっ!? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


術後の経過観察と処置のため、通院はまだ続けなくちゃならないけど、
間隔も2週間おきに伸びたし、経過も順調のようです。

ということで、センセイに聞いてきましたよっ!
「いつからオチャケ飲めますか?」って(爆)

いぇ、決して手がプルったりしてるわけぢゃありませんよっ!!(笑)
ちょうどね、今月末に送別会があるんです。7月は歓迎会もあるかもだしーw


実は前回もセンセイに聞いたんですけどね(笑)
患者一人一人の質問なんて覚えてねーべ、と思って聞いてみたんだけどさw

どうも覚えてるっぽかった(自爆w) なんかね「またその質問?w」的な?
雰囲気アリアリでしたw しかもナースさんも、おんなじふぅだった(~_~;)

ので、「あッ、今月末に送別会があって~」「断ってばかりだったので~」などと
イイワケしつつ、「月末も月末!29日なんです~っ!」とダメ押しまでしたったよw


そしたらね、「月末?29日?その頃ならもう大丈夫でしょ」ってーーー!!
いちお、前日の28日にも診察してもらいに行かなくちゃなんだけどねw

もちろん、解禁したからって、連日連夜飲んぢゃお、なんて気持ちは毛頭
ございませんが~(気持ちがなくても行動が…?なんてこともないハズです、タビンw)

いや~ ひょっとしたら、3ヶ月くらいは禁酒生活が続けなくちゃなのかな
なんて思ってたので、チョーうれしかったですぅー☆


28日に、ガッカリするよなファイナルアンサーを言われないとは言い切れないけど
オチャケ云々ではなく、「経過順調」のお墨付きがもらえたのはヨロコビ組です~♪

ところで… なんの手術を受けたかはいまだにナイショにしてますけど
ジブンでも安心できたところで、も少ししたら詳細を書いてみようかと思ってます。

「お楽しみに~(^_-)-☆」ってのはヘンだけどw 参考にしたいって人が
いるかもしれないし、時間できたら書いてみます!(ケド今日は限定記事です(笑))