いただいたんだモンなっしーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


なぜか、あこが仕事に就いたとたん、忙しくなるのよ、最近。

今日だって、それまで電話もなくて平和だったらしぃんだけど
早番の人と入れ替わった途端、いっぺんに事案がいくつも発生・・・(~_~;)

そんな中、現場管理をしてる社員サンに報告する案件があったんだけど
1時間ほど経ってから、やっと電話をかけられる状態になってね。

ま、急ぐ話ではなかったんですけどー
そしたら、社員サンが差し入れもってきてくれたんです。

それがコチラ↓

イメージ 1

ふなっしーってだけで、テンションあがっちゃったなっし~↑↑
封をきると、梨のかおりがほゎ~んと香る、梨ゼリーでございました♪

社員サン、ありがとうございましたー(^O^)

ーーーーー

家に帰ると、ぽんサンが、同僚サンからのお土産をもらってきたそうで~
それがコチラ↓

イメージ 2

純粋で正義感が強く、一度決めたら梃子でも動かないほど
頑固で妥協しない反骨精神のある人を指す熊本地方の方言の名前の焼酎でした。

これまた、禁酒解禁日まで味わうことができないので
残念なのですが~(~_~;)


そういえばくまモンのトマト買って以降、
熊本産のモノって買ってないや(汗)

つい先日も震度5の地震があったんですよね。
ずっと応援しなくちゃだね!!