ズルッコぢゃないなっし~(^ ー^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


これね、多分、紐かボールチェーンがついてたハズの、
キーホルダーかストラップだったとおもうんだよね

この部分だけが落ちちゃったみたいな? で、落とし物として届いたんだけど~


通常こちらに届いた落とし物は、所轄の警察署に届けますが
遺失物法改正後、安価なものや、破損の激しいものなどは
こちらの判断で処分することが可能になりました。


で…、今日が保管期間最終日でした。あ、何が言いたいかわかっちゃいました?

でへ コレね、「処分」したその後~ お持ち帰りしちゃいました~
もちろん めっちゃ拭き拭きしてキレイにしてきたよ!!


こんなんあると、ココで働けてヨカッタ~なんて思ってしまうのてし
さて、このチャーム、何につけよかなぁ