引換今日までだった!汗w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ちっちゃいものですが、また懸賞に当たったんです、それも2つ!

イメージ 1

プレモノの「綾鷹」と、ドコモプレミアクラブで当たったファミマの「ミルクコーヒー」です。

プレモノのは28万人に当たるっていうから、全員当選だったりしてね(苦笑)
ファミマの方は、ミルクコーヒーかミルクティーが選べたんですが、コーヒーの方にしました。


当選したのは少し前なんですが、引換が4/4、今日までだったから-
遅番あと、急いでコンビニ2軒まわって、無事GETしましたーヽ(^o^)丿

イメージ 2

おベントに、ゴハン持ってく時には「綾鷹」
パンを持ってく時には「ミルクコーヒー」を持っていこうと思います♪