解禁して3ヶ月ちょい?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


明日は休みなので、今日はゆっくり帰ろうと思って
ちょっと寄り道してきたんです。といっても、職場内のお店ですがw

すると!!激安商品をハッケーン☆
もちろん即お買い上げ(笑)

イメージ 1

11月半ばだっけ?解禁してから3ヶ月ちょい経ったボジョレヌーボーです(笑)

あ、ちょうど値段のとこ、うつってなかったけど
コレね、ほぼ半額の830円だったのー!!

ちなみにコレ、「ビストロSMAP」から生まれたとかゆぅもので
SMAPゴローちゃんと有名ソムリエ田崎真也氏のコラボワインなんだってー☆

フルボトルではなく500ml入りなのが、ちょっとザンネンだけどw
遅ればせながら、これで2015年のボジョレヌーボを飲むことができます♪


今夜はぽんサンが早寝の日なので、オアズケだけど
今度一緒のお休みの日に味わってみようと思いますヽ(^o^)丿