職場特典deストレス解消?(苦笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日もまた、職場でストレス感じることがありました><

「タバコ休憩行ってきていいよ!」と言われちゃうほどだったので
どうも顔や態度にも出ちゃってたらしぃ(汗)

気を付けないとだなぁ(反省)


ところで、職場で、非常時用に備蓄してあるペットボトル飲料水が
まもなく賞味期限を迎えるということで、入れ替え作業がありました。


イメージ 1 このお水、モンドセレクション金賞を受賞していて
 「冷たくなくてもおいしく飲める水」として、
 知る人ぞ知る(?)なかなかおいしぃお水なのです。

 フツーに買うと150円だったかな?ちょっと高めなんで
 ジバラでは買ったことありませんけどねw

 なので、入れ替えた後の、まだ賞味期限内のお水は
 私たちスタッフがありがたく頂戴してきます♪ウヒw

 ぽんサン用にも数本オモチカエリしてきちゃいました~(^○^)
 これで淹れるコーヒーがおいしいんだそうです。


あこは、イライラった時にでも、このお水をゴクゴクーっと飲んで
気持ちを抑えつつ、こんなスタッフ特典がたまにあるだけ前のカイシャよりマシー!
と思うことにしておきますかねwww