ワンピ♪ワンピ♪♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日はお休み。そろそろ美容院に行かなくちゃ、と思ってたんだけど
忘年会・新年会でお小遣いがなくなっちゃってさ(苦笑)

ボーナスからちょっとだけ、お金おろしたの。
そしたら、気が大きくなっちゃって爆w

美容院行った後に、ショッピングに行っちゃったー!(^○^)
もちろんセール狙いwウヒw

で、ワンピ2着も買っちゃった☆

イメージ 1

左のは、例によってearthナンチャラ~で70パOFFでGET☆

またぽんサンに「こんなやつ持ってるぢゃーん!」って言われそうだけど
(実際持ってる(笑))「色がちがうもーん!」と言い返す予定w

で、右のは、TKナンチャラ~ってお店で、50パOFFでGET!

このニットワンピ、ネットでも売ってたんだけど
セールでも30パOFFだったの。うひートクしたーー!ヽ(^o^)丿


どっちも春先まで着れそうなのがうれしぃよん☆
でもね・・・ ホントはコートを探しにいったのです爆w

ワンピ2着も買っちゃったしなぁ・・・
コート、今までのでガマンするっかないかなぁ(苦笑)