いやされるなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ちょっとね、仕事中イラっときたことが、数回あって。

子会社ならでは、ってことは理解しえるけどさー
でも、その言い方ないんぢゃない?ってさ

それとかね、まだ7月にスタート切ったばかりの部署だから
上手くいかないことは承知だけど、フツーに考えたら、ソレはないでそ?とか~

そしたらね、ジブンだけぢゃなく、
例の、飲み友おぢさんたちも、ココにいろいろあったようでー

んなわけで、シトゴ後飲んできちゃいました(笑)

 グチいーっぱぃ吐いて~ オチャケ飲んで~www
とりあえず、すっきりしてきたとこでー

「あ、これ、いる? いやしになればー あげるよ?」って
フナッシーグッズもらったったーヽ(^o^)丿

イメージ 1
ふなっしーのピンバッチなっし~♪

さすがに、制服の襟につけるわけにはいかないけれど
これがあったら、いやされるなっしー☆

あ、飲み友おぢさんには、「相当なセクハラOK」権を
さしあげてきましたけどね(爆w)

んなわけで、今夜は終電帰り&ヨッペストー!ヽ(^o^)丿

ふなっしーに元気づけてもらい
あと1日勤務、がんがろぉと思います☆ 

ので、それにそなえて寝ますw
訪問&リコメ、相変わらず遅れてますが、しばしおまちくださいませー!