新年初笑いw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


早速オシゴトでしたが、笑わせていただきました(^O^)

お客様の落し物なので、全体は写しておりませんが
これ、衣類(ジャンパー)の、胸部分についてたロゴです。

イメージ 1

SUPER⇒極度・DRY⇒乾燥
で、命令形?(笑)

たしかに「極度乾燥しなさい」だけど・・・(~_~;)
コレは「スーパードライ」でいいんぢゃないのか?


でね、おまけがあって、首の裏側にもこんなラベルが・・・

イメージ 2

ちょっとボケちゃったので、書きだしてみると~

「公式の二重黒いラベルの衣服。
補強された機械化の技術を使用してそして
独特な合わせた設計特殊と作られる。
長寿そして強さのため。
極度の乾燥した仕事の摩耗の会社の著作権をとりなさい。」


NETの翻訳機能使ったかんじ?w

「日本製」って強調したかったんでしょうかねー(苦笑)
でも、だったら、もちょっと、ニポン語らしくしなくちゃだよねwww


職場のみんなで、笑ってしまったブツでした☆