我が家のお正月 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


☆みなさま、あけましておめでとうございます☆

今年は、ちょうど1日・2日と公休日にあたり、
しかもぽんサンともお休みがかぶったので
例年よりも、年越しらしぃ年越し、元日らしぃ元日を過ごせたかんじです♪

といっても~ おせちはなく、
お餅はマルちゃんの「白い力うどん」で食べただけなんですけどねw


さて、1月1日元日は、めでたぃ日だから~っていって
ぽんサンがステーキを焼いてくれました!!

イメージ 1

もちろん、おともは、札幌旅行で買ってきた余市ワインヽ(^o^)丿

その後、もう一本冷蔵庫に入ってた白ワインをあけ~
その後は、コソォっともらってきた余市ウイスキーを飲んぢゃって~

新年早々 どヨッペスト~!ぎゃはっははははははw
2人で21時前には寝ちったもんね~www


ま、そのおかげで?2日は早起きできたので~
あったかい時間のうちに、初詣にいってきました~♪

イメージ 2

帰ってきてからは、年賀状を急いで書いて~ ポストに投函!

さて、ぽんサンもあこも、明日からオシゴトですが
今年はみなさん4日からですかね?


今年も元気に1年過ごしたいですね☆
みなさまにとって、幸多き1年でありますようにー!!

イメージ 3

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m