急遽参加! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
制服から私服に着替えて、さて帰ろうっておもったら
前の部署のオヂサマが、ソコにいましたw
 
今夜は前の部署の忘年会で、集合時間までの時間調整のため
ウチの職場に、年末のあいさつかねて来ていたの。
 
で。それ聞いちゃったらさ、行きたくなるぢゃん?(笑)
そしたら、幹事のおぢさまに連絡とってくれて、あこも参加OKになったヽ(^o^)丿
 
 
行ったのは、カラオケ。いきなりって・・・ 歌えなくない?
ので、最初は、旧部署の新メンバとおしゃべりしたりしてたんだけど~
 
あぁ、もうあこは戻れないのかなぁなんてことを
ちょっと思ったりもして。
 
でもw ほどよくみんなヨッパになってきて~
うたいまくり!!w踊りまくり?w
 
イメージ 1
 
 
いやぁ~ たのしかったっす☆
旧部署は、おぢさんもいるけど、20代前半のワカモノもいるんで~
 
オヂサマたちの中でマドンナ(笑)になってるのもいいんだけど
ワカモノと一緒だと、はぢけられるのがいいやねー♪
 
 
でもね、あこはもうワカモノぢゃないから(苦笑)
4勤の初日にこんな、はぢけちゃって、やばいです(汗)
 
しかも勤務3日目の30日にも、忘年会の予定がありんすw
 
そんなわけで、リコメや訪問、遅れがちなんで申し訳ないのですが・・・
今夜も全部できそうにありません<(_ _)>
 
おやすみなさいませzzz