さっそく結果発表。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


有馬記念、終わりました。

ラブリ‐デイ・キタサンブラック・ル‐ジュバック・ゴールドシップで
馬連・枠連を買い、その他のお馬さんで気になるのは
ワイドでちょこっとにして、全部で1900円分買いました。

例の777円のレシートに絡めた組み合わせも考えて
馬連で「3-7」ってのも買いましたよw

実は7番のゴールドアクターは、「ゴールドつながり♪」で
ゴールドシップと1・2番になればいいのにーと思って
メはつけていてたんです。

で、この7番が1着になったんだよね。
あああ、7番単勝×3点買えばよかったんだなー ザンネン><
でも、目をつけてたお馬さんが勝ったのはうれしいかも。


さて、勝負結果ですが~ 当然馬連・枠連は全滅(~_~;)
ただ、ワイド「9ー11」が当たりました☆
配当は1720円。ってことで、マイナス180円でした。

宝くじ3000円分買ってたら、マイナス2700円だっただろうから
トクしたと、おもっておくことにします(苦笑)

けど、今年の運気の良さも、まもなくおしまい、ってことでしょうか。
ただ、大負けぢゃない=ガクンと大きく落ちるわけじゃない~と
良い意味にとっておくことにします!

来年も、重賞くらいは、お馬サンできたらいいな☆