オヤヂギャク連発デス爆w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


あこが帰る時間には、ぽんサンは早朝出勤に備えて寝てるから
どぉせ「くりぼっち」だし~と、いつもより遅い電車で帰ってきました。

そうすると、ちょうどスーパ‐の割引タイムになるんです(笑)

で、いちおクリスマスらしく~と・・・
イメージ 1
フライドチキンを3割引きでGET(半額タイムまでは数時間あったので断念w)

もともと甘いものはあまり食さないのでケーキはナシ。
でもね、ちゃんと「スイーツ」はいただきました~ヽ(^o^)丿


職場で、いただいたのです♪
イメージ 2
サーターアンダギーもクッキーも、甘さ控えめでおいしかったです!

こゆの作れる人、ソンケーしちゃいます!!
あこは手作りはムリだから、職場には、
クリスマスバージョンのチロルチョコのパック持ってっただけです(~_~;)

デザートも食べたよーん♪
イメージ 3
先日忘年会のお土産交換会でいただいた、セブ島のドライマンゴー。

この「7D」の好きなんです♪
で、これを前日の夜から、ヨーグルトにつけておいて~
ぷるんぷるんになったマンゴ‐、めっさおいちかったーん!!ヽ(^o^)丿


チキンと、プレゼント、ってことで~~~
「メリー・・・」じゃなくて
「ムリヤリー」クリスマス!だねwがははw



明日明後日と2連休だし、明後日はぽんサンもお休みなので
録画しておいた、小田さんの「クリ約」を見て
少し遅れてのクリスマスします。<時期的には「忘年会」か?

あ、忘年会と言えば~

あと2回あるんですけど、今年は、回数が多かったため
お小遣いがヤバイことになってます。
軍資金捻出に「クルシミマス」ってか!(苦笑)