このタイミングって? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今月も半月が過ぎ、年末が近づいてきました。
今年は占いの通り?ツイてる年だったような気がしてます。

そんな折、ブロトモさんが年末ジャンボを買ったという記事をupされていて。

運勢の良い今年に買わないでどうする、
アタシ!ってあこも買う気マンマンになってたんです。

イメージ 1
が・・・、なんで、このタイミングかなぁ~

docomoプレミアムサイトの懸賞で
当たっちゃったんです。映画の鑑賞券。

しかもペアw

こんなとこで運使っちゃってていいのか!?
それとも、ラストスパートちぅ?w

買ってもいいのか、宝くじ?w


ちなみに当選した鑑賞券は「信長協奏曲」のものです♪

ドラマは楽しく見てたけど、劇場版は地上波待ちだったから
ちょうどいいのが当たって良かったですヽ(^o^)丿


で、みなさん、買いますか?もう買った?年末ジャンボw