久々ビフォアフ(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
やっと美容院に行けました!
ってことで、久々にビフォアフupですw
 
イメージ 1
 
前髪がウザくてウザくて、限界だったので、やっとスッキリしましたヽ(^o^)丿
 
さすがにもう「オンザ」にはしていませんが~(書庫名替えてないけど(笑)
かなりカッツしたの、わかるでそ?
 
 
 
ところで、あこが行ってる美容院には、カラー5回分が10800円、
というオトクなチケットがあるんだけど、期限は6か月。
 
実は、先月が、5回目のカラーをする期限(6か月目)だったのに
旅行にかぶって、行けなかったんです。
 
 
なので、また新たに5回分のチケットを買う必要があったのに
お小遣い足りなくてさ(苦笑)
 
でも、ボーナス出たから、やっと今日行けたわけなんです~w
 
ついでに、20パOFFっていうから、トリートメントもしてもらったった!
おかげで、髪の毛とぅるんとぅる~ん☆
 
年内に行けて、ホントよかったー(^o^)
 
 
皆さまも師走ということで、いろいろとお忙しくしてるところかと存じますが
お天気も不安定だったりするし、お互い体調に気を付けましょおー☆