送別会兼忘年会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
「今夜飲み会があるんだけど、来れる?」って~ 
職場のおじさんに聞かれ…
 
いくにきまってんじゃないですか!!(笑)
 
でもね、ただ「忘年会だから」って聞いて行ったらば~
先月末で退職した純子ちゃん(仮名)も参加しての
送別会を兼ねた飲み会でした☆
 
 
純子ちゃんとは、前の部署でペアを組んでたこともありから
7月に、あこは移動になったったから
ずっと会えないままだったんだけどねー 最後に会えてよかった☆
 
イメージ 1
純子ちゃんと2ショ♪
 
退職したからか、結構毒舌だった純子ちゃんw
こっちまでスッキリしたよー♪
 
ついでに? 新規で来たヒトの、性格チェックっぽぃこともあり~
これが、なかなか面白かったw
 
 
純子チャン、九州の実家に帰ると聞いてたんだけど‐‐
もう少し、コッチでシゴトさがすみたいなので
また近くで働いてくれるといいなー そしたらまた飲みにいくのだー!ヽ(^o^)丿