トシ考えなさすぎ?(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今月の同窓会用のお買い物に行ってきました。

去年新調したワンピースがあるんだけど
なんせ、去年の同窓会に来たメンバーが今回も参加するのでね(汗)

ま、サイアク、上に羽織るボレロやアクセサリーを替えて行くか~
とは思っていたのですが~

かわいぃの見つけちゃって、お買い上げ~♪
しかも、別の店では、カンケーないものまでお買い上げ~(^O^)

      こっちが同窓会用       パールビジューがついたニットソー
  肩の部分がシースルーの黒いワンピ    & 花柄のフレアースカート
イメージ 1

実はね、すべて半額でGetしたんでしたー(^O^)
あ、いつもそんなかんじですけどね(苦笑)

昨日が祝日だったんで、たいていの店は10月末から昨日までがセール
だったようなんですが、こういう時って
翌日も、若干セール品がお店の片隅で売られてるんですよねw

ソレを狙って行ってきたのは言うまでもなくーーーwww
まんまとソレらを見つけてきちゃいましたよ♪


ただね・・・ ちょっと気になるのが~

イメージ 2
どちらのお洋服も、めっさワカモノ系のショップのもの。

←このショッパ‐、下げて持って帰るの
チトはずかしかったですw

ちなみに、どちらもマルキューなどに入ってる
中高生~20代くらいの客層のショップ。

レジで前に並んでたのも女子高生でした(爆)

まぁ、そこまでギャルギャルした服ぢゃないってか
結構シンプルだからダイジョブかなーって思って買っちゃったんだけど~

同窓会で、「あー、ウチの子も同じ服持ってるー!」とか
言われたらめっさ恥ずかしいなぁ(汗)

うーん、やっぱ、去年の同窓会で着てったワンピにするべきだろぉか・・・