おみやげ三昧♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


補助金旅行の期限が11月一杯ということで
今、職場では旅行ラッシュw

ので、最近は、なんだかんだと職場にお土産のお菓子が置いてある。
で、今日はあこも持っていったワケですが~

他に2人、旅行のお土産持ってきていて
おみやげざんまい~(^○^)

イメージ 1

左側のROYCEのチョコと、各種キャラメルがあこ持参品。
ジンギスカンキャラメルが、なにげにウケてましたw

真ん中は、九州にいらした方のお土産、黒豚せんべい。
おせんべいっていうか、クラッカーほどぢゃないけど、かるーい感じでした。

右側は、ハワイのおみやげのマカダミアナッツチョコ。
実物が写ってないのですが、ホワイトチョコバージョンでおいしかったです♪


旅行記は徐々にup予定ですが、公休(2連休)での弾丸旅だったため、
疲れが残っておりまして、今日はムリでした(~_~;

写真、今回はほぼipadで撮ったんですが
ipadからブログするのって時間かかるんですよね~

どうやってPCに取り込んだらいいか?わかんないしー
なにか簡単な方法ありましたら、ぜひご教示くださいませm(__)m