実家泊からの~ボラ活 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜の暑気払いは、前職時代の先輩達OB・OG会だったんです。

ホントは、7月でその会社を退職した先輩の慰労会だったんですが
退職したとたん、入院して来れなくなっちゃったって。

けど、初対面の方が2名参戦!

ヒトリの先輩が声をかけてくださったんですが
今いる会社の同僚サンと、別部署だけど、趣味つながりの後輩サン。

同僚サンが「小峠」に似てるので、あこはずっと「ことーげ」って呼んでました(笑)
(ついでに、ケータイも「ことーげ」で登録爆w)

後輩サンは、あこが今いる部署に、申請等で来ることがあるってことで
そのうち会っちゃうかもですねーなんて話してました♪


ということで、昨夜も盛り上がり、終電後まで飲んだため
実家にお泊まり~!てか、事前に宿泊予約しておきましたけどね(笑)

ご想像通りヨッペストだったんでw
実家にかえってからすぐ寝た、と思ってたんですが~

朝起きてから、「あ!これ言わなくちゃ」「そだ!アレ持ってきたんだ!」
ってことを、親に話したら、「それ昨夜聞いたー」「もうもらったー」って…(苦笑)

昨夜の記憶なくしてましたwww


そんな不承のムスメなあこに、ままりんが用意してくれたゴハン(朝昼兼用w)。
イメージ 1

あこの大好物、とんもろこし&スイカも、ちゃんと用意してくれてましたー(^O^)


前夜、たくさん飲んじゃったし、実家でもたっくさん食べちゃったけど、
今日は午後から久々にボラ活行ってカロリ消費できたはず~(望w)

ちょうど大学生がインターンシップで来てる時期だったんで
4人引き連れて、たーっぷり歩いてきました。

イメージ 2
1万歩超えも久々でしたw

チュゴクからの留学生ばかりだったのですが
ニポンの「おもてなし」を覚えようと、頑張ってくれました。

あこも、よく使うチュゴク語の発音を教えてもらったんですが
ほめていただきました(笑)

最後、みんなからお礼にって、缶飲料をいただいちゃいまして
それがあこが苦手な飲み物だったんですが~、完飲させていただきましたよw


この4人の留学生のコ達、金曜日にも来るそうなんで
その日は、フツーに出勤してるから、様子うかがいにいってみるつもりです♪