たった4日で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1 
  今月から入った部署、てんやわんやです・・・汗
 まだ4日しか働いてないのにめちゃめちゃ疲れてて…
 
 早番続きの時でさえ、 22時台に寝たことないのに~
 この4日間は早寝でした。てか、今夜も寝たかったー!
 
でもね、前職時代のツボネ仲間ちゃんが、ウチのカイシャに出向してきて
しかも、シフトがかぶったので
今夜は、4勤最終日、ということで、一緒に飲んできちゃいましたー(^O^)
 
お互い疲れてて、早く帰って寝たいのに、話し始めたらとまらなくって(爆)
しかも、同じコトに対してストレスためてたから
もりあがっちゃって、気が付けばラストオーダーの時間になってましたw
 
で、〆に、アイスクリームを食べて帰ってきたわけですが~
 
今月、カノジョとは、勤務時間は異なるものの
4勤2休のシフトは同じだし、しかも、最寄駅一緒なんですよwww
ので、また飲みに行くことがありそうです~w
 
ということで今夜は帰宅が遅くなってしまい
寝る時間も遅くなっちゃうけど
明日は昼くらいまでガッツリ寝ちゃおうと思いまーす!お休みなさーいzzz