最近涼しいけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


「簡単なアンケートに答えるだけで景品GET」シリーズですw

今回は、クーラーバッグ。
イメージ 1

ぷーサンのイラストがかわいぃです♪

中には350ml缶が6缶入るサイズです。が、
これからの季節、お弁当を持っていくのに使おうと思ってます。

前にも、同じようにアンケートにこたえてクーラーバッグもらったことあって
その時に、夏場のお弁当入れに使おうと思ったら
ソレは、500ml缶×6缶サイズだったんで、チト大きかったのですよ。

今回のはお弁当箱入れるのにちょうどよさそうです!

とはいえ、異動したばかりだからか、すごく疲れてて
明日のお弁当作りは断念しました。。。

最近リコメも遅れてますが(汗)
明日行けば休みなので、そしたらリコメや訪問したいとおもいます!