運使いすぎかな?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
 きゃはー! また当たってしまいましたー(^O^)

イメージ 2

今回はドコモの抽選で、ファミマのフライドチキン「ファミチキ」をGET☆

ちょっぴりスパイシーな味付けで、ジューシィでおいしかったです!
(もちろん、オチャケがススムくんでした~(^O^))


ーーーーー

ところで・・・。

なんだかツキまくってる今日この頃。
めでたく、ブログ開設10周年を迎えることもできました☆

みなさまに、仲良くしていただけて、ここまで続けることができました!
感謝感激カムサハムニダでございますー!!


そこで、あこの運のおすそ分けも含め、ちょうど10年の記念ということでー

ブログに登録した6/30、最後の最後にコメントくださった方
そして7/1、まっさきにコメントくださった方に
ささやかながら何かプレゼントを送らせて頂こうと思います(^_-)-☆

さて、どなただったでしょう~~~?
イメージ 3

PC(キーボード)が半分ぶっこわれてるのでw
Prt scできず、シャメでの証拠写真で、見えにくいかと思いますが

6月最後のコメは、ひぐchanさん
7月最初のコメは、tukikoさんでした~!!

ーーーーー

これからも、毎日更新目指して続けたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますーm(__)m