常設店に行ってきたなっしー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


以前、期間限定の「ふなっしーランド」は東京駅や船橋に行ったけど、
その、船橋の「ららぽーと」のふなっしーランドが常設店になったのが、
数か月前だったかな?その時から、ずーっと行きたかったの♪

で、今日はたまたま船橋方面に行く用事があったので
少し早目に行って、「ふなっしーランド」を覗いてきました~(^O^)

イメージ 1

平日の日中だからか、かなり空いてました♪
ので、ゆ~っくり商品を吟味して・・・

イメージ 2
←この、タンブラーを買ってきました♪

ちょびっと?お客様の視線から隠れられるので
飲みながら、業務できそうだからさーw

ちなみに、コレ1000円だったのですが
1000円以上お買い上げで
おまけがもらえたんです。それがコチラ↓

イメージ 3

キャッシュカード大のバースデーカードです♪

裏面にメッセージを書けるようになってるけど
コレ、誰かにあげるんぢゃなく、自分のものとしてKEEPしときたいですw


これらを入れてくれたショ袋が、これまたかわぃかったのよー☆

イメージ 4

はふ~んwシヤワセ~♪ これで明日から新しい部署で頑張れそうです☆