景品もらってきた。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


久々に、簡単なアンケートにこたえるだけでもらえる景品をGETしてきました☆

かなりコンパクトにたたまれてますが~

イメージ 1

開くとペットボトルホルダに。
しかも、内側はクーラーバッグみたいな仕様になってます。

前も同じ店で、簡単なアンケートにこたえてタオル地のペットボトルホルダもらったけど
今回のが、レベル高いです♪

てか、タオル地のは、とっくにファスナーが壊れて捨てちゃってたんでw
こゆの持ってなかったから、ちょうど良かったです☆


最近の日中の暑さは夏みたいだし
水分補給欠かさないように気を付けないとだしねっ!


話はちょっとそれますが、今日蚊に刺されました。

庭の雑草抜き中に2ヶ所、きゅーの散歩中に2ヶ所、
いずれも、腕と足に2ヶ所ずつ。

虫よけスプレーや、キンカンの出番がくると、
これまた「夏」を感じるのは、あこだけでしょうかwww